私生活で役立つ家電、情報ブログ

サラリーマンの私生活で役立つ家電、情報ブログです。普段の生活の中で役に立つ情報を皆様に共有することを目的にしています。(少し雑記もあり)

遊戯王デュエルリンクス(雑記)

遊戯王デュエルリンクス

 

どうも。KURO 座衛門です。

皆様はスマホでゲームしますか?

自分は今まで携帯でゲームをしたことが一度もありませんでした。

朝の社畜通勤ラッシュの時もみんなケータイでゲームしてなにが何が楽しんだろうかと、心の中で正直バカにしてました。

いい年したおっさんが何してるんだ....。

 

 

 

 

..... 。

..........。

................。

 

 

 


f:id:kurozaemon:20191026170951j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

..... 。

..........。

................。

 

 

 


f:id:kurozaemon:20191026171045j:image

 (漫画 グラップラー刃牙 引用)

え?

 

 

 

 

 


f:id:kurozaemon:20191026171142j:image

 (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

 

「すいません。遊戯王デュエルリンクスめちゃくちゃ面白いです。」

 

 f:id:kurozaemon:20191025231415j:plain

 (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:kurozaemon:20191026172154j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

「!?」

 

 

いや~今までスマホみたいな小さい画面で何が面白いのかと思っていましたがこのゲームは自分が小学生の頃にかなりハマったカードゲームでして試しにやってみると、面白すぎました!

ルールも私がやっていた時と一緒でした。

最初だけは.....。

私のハマっていた時は、シンクロ召喚なんてなかったし、カオスソルジャーが出てきたパック?くらいまででした。

けどシンクロ召喚のルールもなかなかいいですね!

ただこのデュエルリンクスは1つ難点があります。

このゲームは新しいパックが出るたびに環境デッキが変わります。

それはしょうがないのですが、嫌なのがカードが強すぎて規制が途中から入り使用に制限が入ることです。

せっかく頑張って集めたカードも規制が入って、もし課金していたらお金を捨ててしまうことになります。

コナミさん....KURO座衛門はお金持ちではありません。勘弁してください。

f:id:kurozaemon:20191027212000p:plain

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

「土下寝!!」(土下座最終ver)

ただそれを補っても面白いんですがね!!

ちなみに私は遊び始めてからずっど青眼デッキです!

環境には左右されますが今もキングで頑張っています!

嫌いなのは堕天使ですね!(天敵)

f:id:kurozaemon:20191027212752j:plain

 

 

今回は完全に知っている方に対しての記事ですいませんでした。

 もしこれを読んでくださっていた方でデュエルリンクスをしている人は教えてください!

一緒にデュエルしましょう!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村