私生活で役立つ家電、情報ブログ

サラリーマンの私生活で役立つ家電、情報ブログです。普段の生活の中で役に立つ情報を皆様に共有することを目的にしています。(少し雑記もあり)

もしもアフィリエイトが削除になりました。

どうも。KURO 座衛門です。

タイトル通りなのですか....


f:id:kurozaemon:20191113081758j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

もしもアフィリエイトのサイト削除の処罰を受けました。


f:id:kurozaemon:20191113110555j:image

(現在もしっかり停止中です)

 

 

 

 

 


f:id:kurozaemon:20191113082020j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

アドセンスを取得したタイミングで同時に処罰でした。

理由としては漫画の画像の掲載です。


f:id:kurozaemon:20191113110752j:image

 


f:id:kurozaemon:20191113110950j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

当たり前ですよね。こんなことまで知りませんでした。

 

ってことで今まではどこから掲載したかを明確にしていませんでしたので、漫画タイトルを画像の下に記載してやってみます!(これで大丈夫ですか?知っている方いましたら教えてください!)

 

そしてすぐに「もしもアフィリエイトさん」に再登録を依頼すると許可が来たのですが提携サイトもすべてやり直しなのでそれが解消次第、リンクを貼り直します。

もし私の記事で気になってクリックしてくださった方は大変申し訳ありません!


f:id:kurozaemon:20191113111436j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

アドセンスを取得したと思ったらこの件が来たので、本当にブログというものは面白いですね!(泣)

 

次回はまた家電を紹介したいと思います!

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村