私生活で役立つ家電、情報ブログ

サラリーマンの私生活で役立つ家電、情報ブログです。普段の生活の中で役に立つ情報を皆様に共有することを目的にしています。(少し雑記もあり)

【今だけ個人的必勝法あり】初心者がFX をやってみた!(DMM FX)

 【個人的必勝法あり】初心者がFX をやってみた!(DMM FX)

f:id:kurozaemon:20191119170704j:plain

どうも。KURO 座衛門です。

以前、唐突にFX をやってみるという記事を上げました。

 

www.kurozaemon.work

 

 

 

実際にやってみた

 

あのあと口座開設をしまして18日から取引を始めました。

そして状況報告をブログを通してすると言いました。

実は.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurozaemon:20191113111436j:plain

(漫画 グラップラー刃牙引用)

 

 

 

 

もう辞めました!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kurozaemon:20191119142934j:image

(漫画 グラップラー刃牙引用)

 

 

早すぎですよね笑

 

このFXを始めたのには理由があって今DMM FX では500Lot以上の取引で¥20,000 キャッシュバックするというのをやっています。

 

なので2万円損してもその分までは返ってくるし、もしかすると儲かるかもしれない!?って思ってやりました!

f:id:kurozaemon:20191030153615j:plain

 (漫画 グラップラー刃牙引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurozaemon:20191030160813p:plain

(漫画 グラップラー刃牙引用)

 

 

 

 

 

 結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わすが利用開始2日目で2万円損しました。

 

 

 

f:id:kurozaemon:20191119165438j:plain

 (漫画 グラップラー刃牙引用)

 

 

 私にはFXは向いていませんでしたね。(早い)

ついつい熱くなってしまい気が付けば2日で大欠損です。

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたがここからが本題です。

 

キャンペーンのからくり

 

この2万円のキャッシュバックには1つからくりがあります。

それが口座開設完了後、3カ月以内に500Lot以上の取引達成が条件になっています。

500LotのLotとは通貨の単位です。

1Lotはもちろんどの国の外貨によるかで変動します。

(後程、説明)

 

なので嫌でも500Lot分の取引が必要になります。

 

さすがにただではDMM さんも2万円くれませんね。

 

そこで私は最初は訳もわからずやってしまい500Lotは達成しましたが2万円損をしてしまったのでキャンペーンと合わせてプラスマイナスゼロです。

 

ただ途中で「KURO座衛門式必勝法」を編み出したのでプラマイゼロまで行けたんです。

(厳密には¥19,868損なので¥132勝ち?です笑)

 

まずこの必勝法をやると1万円前後はほぼ間違えなく貰えます。(あくまで主観です)

500Lotで1万円前後の損をしてキャンペーンで2万円貰えるので1万円得するということです。

 

私は気がつくのに遅すぎました。


f:id:kurozaemon:20191119181308j:image

(漫画 グラップラー刃牙引用)

 

KURO 座衛門式必勝法とは

 

では「KURO 座衛門式必勝法」をお伝えします!

ただあくまでこれは個人の主観であり、初心者以外の方にはお勧めしません。

プロからすると愚策かもしれません。

 

やり方は超簡単です。

誰でもできます。

 

即買、即売です。

 

 


f:id:kurozaemon:20191119181516j:image

(漫画 グラップラー刃牙引用)

 

 

 

 

 

 

 

即買、即売です。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kurozaemon:20191119181516j:image

(漫画 グラップラー刃牙引用)

 



至極簡単です。

では理由を説明していきます。

まず購入するのはUS ドルが絶対条件です。

 (私は途中までLOT の安い南アフリカで失敗しました。)

 

 

まず売買取引をするには必ず「スプレッド」というものが発生します。

 

スプレッドとは


f:id:kurozaemon:20191119182208j:image

画像上部左右に大きな数字が2つあると思います。

左側が売値、右側が買値です。

そしてまん中の0.2というのがスプレッドです。

 

スプレッドというのは売値と買値の差です。

すごく簡単にいうとこのUSドルを1Lot買った

瞬間に20円マイナスになるということです。

(スプレッドが少なければ少ない程、即買、即売する場合のマイナス分が軽減されます)

 

そして為替変動を見て取引を行うのが一般的なやり方です。

 

Lotというのは

これは先ほどの画像の大きな〇に囲まれた2つです。

左が売値、右が買値ですがどちらも1Lotで購入した場合の金額です。

(差があるのはスプレッドの0.2です)

1Lot=1万通貨という単位になります。

ですので当然国により、購入単価が変わります。

DMM FXでは南アフリカが一番安く1Lot=3,800円くらいでした。

USドルは1Lot=48,000円くらいです。

 

 

まとめ

 

もう勘の良いかたはお気づきかと思いますがこの「KURO座衛門式必勝法」は即買、即売することで1Lot取引をマイナス20円で終えることを目的としています。

 

そうすると500Lotx-20円=-10,000円

キャンペーン分20,000円-取引損10,000=+10,000円

 

となり1万円ゲット出来ちゃいます!


f:id:kurozaemon:20191119183720j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

ちなみに500Lot分のお金が必要なんじゃないの?と思うかもしれませんが1Lot分のお金があればクリック500回連打でできちゃいます。

(正確には買売しなければいけないので2倍の1,000回です。)

 

私はお金がないのでそうしました笑

 

ちなみに1Lot 分のUS ドルは約4万5000円程ですので6万円を口座に移して私はやりました!(一時的に-10,000円になるので6万円必要になるかと思います)


f:id:kurozaemon:20191119184244j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

本当は最初からこれをやって儲けました!っていう記事にした方が良いとは思うのですが嘘を書くのも嫌なので、正直に書きました。

最初から気づいてやっていればと後悔はありますが。

f:id:kurozaemon:20191119184732j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

下が実際の見事な大敗成績です。

ちょっと500Lotより多かったです。

f:id:kurozaemon:20191120152924p:plain

 

f:id:kurozaemon:20191120152943p:plain

 

 

 

私は気合いで2日間でやりましたが、3ヵ月以内なので誰でもゆっくりできます。

ただ本当にクリックするだけなので時間はかかりませんよ。

 

注意点

 

クリックのタイミングでプラスマイナス数10円ズレルことがあります。どちらになろうがすぐに処理してください。

変な欲を出すとあっという間に数字が変わります。

 

またやる場合は必ずスプレッドが0.2なのか確認してから取引してください。

基本的に0.2なのですが朝方等に激しく変動している場合があります。そういう場合は取引はしないようにしましょう。

(理由はDMM FXに細かく書いていましたが、初心者の私には何を言っているか理解できないので落ち着くまでこの間は取引しないようにしていました。)

 

買値、売値がものすごい早さで動くことがあります。そのタイミングをなるべく避けてやりましょう。良くも悪くも変動のスピードが早いです。

 

買い方は売、買と2種類ありますが買いをおすすめします。

どちらもすぐに決済をしてしまうので一緒ですが買いの方がブレが少ないように感じました。

 

 

※最後に一言

あくまでもこれは単純にお小遣いを稼ぎたい人だけがやった方がいいと思います。

初日に損しまくりましたが、プロの人達がひしめく世界なので初心者が丸腰で行ってもまず勝てない世界だと思います。私もこれはキャンペーンの入金次第、やめる予定です。


f:id:kurozaemon:20191119184244j:image

(漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

 

あくまでも割りきりでお勧めいたします!自己責任です!

 

キャンペーン中の一時的なお小遣い稼ぎには最適かと思いますので試す価値ありです。

やってみようという方は↓からやってみてください!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

今回はいかがでしたか?

いいねや読者登録、ランキングを押していただけると続ける励みになります。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村