私生活で役立つ家電、情報ブログ

サラリーマンの私生活で役立つ家電、情報ブログです。普段の生活の中で役に立つ情報を皆様に共有することを目的にしています。(少し雑記もあり)

人をダメにする極上の電気毛布

どうも。KURO座衛門です。

先日もしもアフィリエイトの利用処分の話をさせて頂きました。

 

www.kurozaemon.work

 

 再度画像箇所を変更して再登録をしたところ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:kurozaemon:20191030153615j:plain

    (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

 

 

簡単に再登録できました!(逆に早すぎて心配です!)

早速リンクを修正致しました。ご迷惑をお掛け致しました。

 

f:id:kurozaemon:20191113111436j:plain 
    (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

 

        

 

ということで今回は極上の肌触り・温もりの電気毛布を紹介します。

 

 

ユアサ プレミアムフェイクファー(YCB-PF75V D/BR)

 

ちなみにこのユアサプライムという会社は大手商社ユアサ商事の子会社で季節商品を販売しているジェネリック家電メーカーです。

 

ジェネリック家電とは、安くて良いものを作るという意味合いです。(由来はジェネリック薬品からきています)

 

 

 

f:id:kurozaemon:20191113215734p:plain

 

 

f:id:kurozaemon:20191113220115j:plain

(ユアサプライムス HP引用)

 

みなさんは電気毛布を使いますか?私は男ですが寒い時はよく部屋で使用します。

中途半端に部屋が寒い時などはこれを使うのですが最適ですよ。

圧倒的な肌沢触りと温もり 

まずこの商品の特徴といえばまずこれです。電気毛布って肌に当てて使いますがよくゴアゴアして気持ち良くなかったり、洗うとすぐに肌触りが失われてしまう....なんてことが良くありました。

ですがこの商品は圧倒的に肌触りが気持ちいいです。

冬になるとボアパーカーを着ている方がいますよね?安いものですとユニクロでも売っています。

表現するとそういったボアパーカーよりもはるかに気持ちいいです。

f:id:kurozaemon:20191113221140j:plain

(ユアサプライムス HP引用)

 

写真にあるように他の毛布に比べて毛並みが長いのと、裏生地もしっかりファー生地が付いています。

他社のこのような商品は毛が短く裏地はファーもついていないものが多いです。

一度使うと離れられない肌触りで、私はこれ以外使えなくなりました。

ベロアの掛布団に近い感じです。

 

もう気持ちが良すぎて引きこもりたくなります。

f:id:kurozaemon:20191113222327j:plain

    (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

室温センサーで快適

「こんなに気持ち良くて生地が厚いと汗をかいてしまう」、「寝ているうちに寒くなって風邪を引いてしまう」なんて心配もありますよね?

大丈夫です。室温センサーで自動で温度を感知して調整できます。

この機能は本当にお勧めで、これを設定するといつも適した気持ちい温度でぽかぽかで過ごせますのでより引きこもりに拍車をかけますね。

 

f:id:kurozaemon:20191113222327j:plain

    (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

 お手入れ

「でも電気毛布って電化製品だし洗うと壊れてしまうんじゃない?」って思いますよね。大丈夫です。これはコントローラー部を外していただければ丸洗いもできちゃいます。簡単に洗濯できちゃうので楽ちんです。

またダニ退治機能も付いているので、汗をかいてダニに食われるなんてこともありません!まさに至れり尽くせりです。

こんな機能があるともう離れられませんね!!

f:id:kurozaemon:20191113222327j:plain

    (漫画 グラップラー刃牙 引用)

 

以上、KURO座衛門のおすすめ電気毛布を紹介しました。

 

このメーカーのフェイクファー商品は他にもありますので、気になった方は探してみてください。ホームセンター、家具屋さん、家電量販店でも販売しているところが多いです。

 

価格も手を出せない程の価格ではないかと思いますので気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村