私生活で役立つ家電、情報ブログ

サラリーマンの私生活で役立つ家電、情報ブログです。普段の生活の中で役に立つ情報を皆様に共有することを目的にしています。(少し雑記もあり)

KURO座衛門と申します!

f:id:kurozaemon:20191026002638j:plain


皆様!初めましてKURO座衛門と申します!

全くのブログ初心者ですが、軽く自己紹介をさせていただきます

 KURO座衛門は道産子育ちで、都内で仕事をしています!

転職したばかりでなかなかまだ職場に慣れていないですが、何とか頑張っているただのサラリーマンです。

趣味は旅行、アウトドア、家電、漫画でしてそういったことに関して記事にしていきたいと思っています。今回何故ブログを始めようかと思ったのは普段言えないようなことや、思ったことを赤裸々に書きたい!

 

また仕事関係で生活に生かせるようなことあったりするのでそれに関しても書く予定です!

 

基本的には日々のふと感じたことを記載していこうと考えてますので宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村